FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

6月19日(日)クリマ参加します

2016/06/15
サイト更新しました。
2016
いつもはA4で描いているのですが、この絵ははじめてA3サイズで描きました。
A4に慣れている自分にはなかなか難しい大きさでした…(汗

毎度の如くお久しぶりです!
あれやこれやと忙しくしているうちにクリマまでの日数が残りわずかで、ひたすら準備に追われる日々を送っています。

というわけで改めまして…
6月18日(土)・19日(日)名古屋のぽーとめっせなごやで開催されるクリエーターズマーケットvol.34に、19日(日)のみ出展します!
ポスカや作品集、ミニ原画、ブローチなどを販売予定。原画ファイルも持って行きたいと思っています。
2016

今回のクリマでは「ファブリックパネル展」という企画があり、参加作家さんの作品が30cm×30cmのファブリックパネルとなり当日会場で展示販売&期間限定のネットショップでも販売されます。
私も「レモンソーダの夏」と「古書の深海」の2点で参加しています。
ネットショップの方は既にオープンしており、沢山の作品が並んでおりますので、よろしければご覧になってくださいませ。
https://panelart.buyshop.jp/

*作品集「物語の風景」について、春にハンズさんでお買い上げいただいた方にお知らせです。
当時販売していた画集は一番始めに刷ったもの(言うなれば初版?)でして、ハンズさんでの企画以降のイベントでは2回目に刷った画集を販売しています。
2回目の画集では、ほんのわずかですがいくつかの絵の色味を明るくしております。
色味の好みは人それぞれだと思うのでどちらが良いとは言い切れないのですが、1回目の画集をご購入いただいた方でクリマに来られるという方は、お手元の画集をお持ちいただければ2回目のものと交換させていただきます。
当日ブースには2回目画集の見本も置いておりますので、そちらを見て交換されるかご判断いただければと思います。


もし間に合えばペンダントも作りたいのですが・・・難しいかなぁ
出来る限り頑張ります・・・!

ブースは3号館のB-47です。
2016
出入り口から近い角ブースです。
是非お立ち寄りくださいませ!

拍手ありがとうございます!
続きからお返事です。


ジェムさん

メッセージありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません(汗
クリマで知っていただいてから名古屋の展示などで作品を見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
名古屋での展示活動はまだ始めたばかりなのですが、ご覧になっていただけていると思うととても励みになります。
画集もお手に取っていただきありがとうございました!作品を気に入っていただけて嬉しいです^^
これからもいろいろな絵を描いていきたいと思いますので、また機会がありましたら見てやってくださいませ!



レモンソーダの夏~の方

メッセージありがとうございます。
「レモンソーダの夏」気に入っていただけて嬉しいです!夏らしい絵になっていると良いなと思います・・・!
 活動