fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

秋の活動

2015/10/12
お久しぶりです…!
気付けば秋も深まってまいりました。日々描いたり作ったりしております。

活動おしらせです。
ARTs*LABoポスカ展aD'15・大阪 10/17(土) ~ 10/18(日) インテックス大阪
2015
今回から開催場所が京都から大阪に変わったアートイベント、artDive内のポスカ展企画に参加します。
なんと130名以上の作家さんのポストカードが集まります!私は16種類を置いていただく予定です。
また、同じartDive内のポスカ展の隣のスペースで開催される「ARTDIVE EXHIBITION」という展示企画にも、ありがたいことに参加させていただくことになりました。18名の作家の作品がA3パネルで2作品ずつ展示され、ポートフォリオブックの配布も行われます。
私は「*Drink Menu*」と「街の魔法使いたち」を展示していただきます。
artDiveに行かれる方は是非ご覧になってください!

今後の予定
11月7日から20日まで開催される出張作品展「つくし堂」に2度目の出展をします。
場所は夏の時と同じ名古屋の中区栄セントラルパーク(スクエア)です。
今回は前回よりポストカードの種類を増やそうかと考えています。
ブローチも作り始めないと…!
(写真は前回の様子)
2015
名古屋にお住まい、お立ち寄りの方は是非!

同じく11月、東京で開催されるグループ展「ARTs*LABo Ex2015」に今年も参加します。
展示作品は和風の絵が主で、頑張って新作も出したいと思っています。
詳しくはまた時期が近づいたらお知らせいたします。

それと告知しそびれていたのですが、名古屋の画廊&雑貨屋「箱の中のお店」さんにポストカードとブローチなどを委託させていただいております。
素敵な作家さん方の作品が沢山並んでいる様子ですので、近くにお立ち寄りの際は是非遊びに行かれてみてくださいませ!


何だか毎年秋は忙しくわたわたしている気がします…
なかなかブログ更新できずにおりますが、夏秋のお出かけ記録など近いうちにまとめられたらなーと思っております。出来れば!

拍手ありがとうございます!
続きよりコメントお返事です。




ミサオさん

お久しぶりです!サイトに遊びに来てくださって、コメントもありがとうございます!

お陰様でちょこちょこと活動頑張っております。
もっと作品数を増やしたり絵修行などなどやるべき事は多いですが・・・!

愛知も大分秋らしくなってきました。
北海道はもう随分肌寒いのでしょうね、でもその分空気が澄んでいそうです。
どうぞ無理はなされずお体大切に、お子さんと楽しい秋を過ごされてくださいませ!
 活動