fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

更新

2010/07/04
絵
イラスト更新、リンク追加等いたしました。
「星空図書館」塗り直しの連続で制作期間1ヶ月近く。星空描くのはわくわくしました。
拍手絵も久しぶりに更新。今回も一枚ですが・・・時々描いてる猫さんと少年のおつかいです。

もう1日から始まってますが、web上のポスカ展P-web10に参加してます!
今回も作家さんたちが豪華で見ているだけでも楽しいです。どれを買おうか迷うのもまた楽しみのひとつ。
今月末からのグループ展「コズミックフュージョンⅡ」にも参加予定です。展示作品についてはまだ殆ど考えていない・・・!

おしらせ
作品投稿でもお世話になっているクリエイターの総合情報サイト「TINAMI」さんで、ポイントと交換で受け取れるポストカードのイラストを描かせて頂きました。
「植物研究家」という絵で、今見ると少し直したい部分などもありますが、大好きな題材だった事もありとても楽しく描けた絵でした。
ポイントは作品を投稿したり、投稿作品を支援したりする事でたまっていきます。他の作家さんのポストカードも素敵な絵ばかりなので興味のある方は是非!

いつも拍手ありがとうございます!バテそうな気候ですが元気頂いてます・・・!

メルフォお返事です。
6月21日:中之宮じょんこさん

メッセージどうもです、お返事が遅れましてすみません・・・!

「サマーウォーズ」はとっても面白かったですよ。久しぶりに「楽しい!」と思える作品でした。
来月ロードショーでも放送されるようですね。やはり夏にこそ観たい映画だと思います。

相対性理論、最初は馴染めないかなと思ったものの、じわじわと癖になってくる音楽でした。
なかなか新しいアーティストに手を出さない人間なのですが、知らないだけで好きな曲は沢山あることでしょう、これから気になった音楽を少しずつ聴いていきたいと思っています。

日記絵へのコメントもありがとうございました。
日記絵は肩の力を抜いて描けるので楽しいです。絵の練習には数を描くことも重要だと思うので、時間を見つけてはちょくちょく描いていきたいところです。

それでは、気温湿度の高い日々ですが、中之宮さんもお体に気をつけてお過ごしください。
 活動
« 過程 | HOME | 気が付けば »