fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

更新

2010/02/01
e
ちょっと前の絵

サイト更新しました。一度くらい明るくしたい、と改装してみたら何だかひたすらにシンプルだなぁ・・・すぐにまたこれまでのように色暗めのサイトになる事と思います、多分。
間違い探しのようなトップ絵は、左が水彩、右がこの水彩の上からアクリルを塗ったものです。水彩とアクリルでどんな感じに変わるのか並べて見てみたかったので・・・
これまで水彩で仕上げるつもりが失敗して結局アクリル絵になることはよくあったけれど、水彩で色や影を決めてからアクリルで仕上げていけば、修正に次ぐ修正の塗り重ね回数はちょっと減るのかも知れないと思いました。
サイト、表示やリンクがおかしい所があれば教えて頂けるとありがたいです。

そういえば書き忘れていましたが、「美人時計」とpixivが提携したiPhoneアプリ「pixiv時計×powered by bijin-tokei」に「画廊迷宮」と「アンティーク」を掲載して頂いております。
何時何分に自分の絵が表示されるのかはiPhone持ってないのもあり未確認なのですが・・・
一分毎に違うイラストが表示されるそうです。ご興味のある方は是非。

アクリルでがさがさと創作物語の絵描いてます。
B5くらいのアクリル絵はけっこう久しぶりかもしれない・・・

拍手ありがとうございます、励みになります!
お返事です。

29日:淡華さん

お久しぶりです、やさしいお言葉ありがとうございます・・・!
最近は描けば描くほど自信をなくして落ち込んだりしていたのですが、前の絵も今の絵も好きだと言って頂けて、何だかほっと肩の力が抜けたというか、あまり気負わなくてもいいのかなと思えました。
今は自分の絵と向き合い頑張る時期、けれども楽しむことを忘れてはいけませんよね。
描きたいものがしっかり描けるように、絵の修行頑張りすぎずに頑張ろうと思います。
メッセージありがとうございました!


29日:人物・キャラクター絵も上手いなぁ、といつも思ってしまいます。

ありがとうございます!人物は難しいところ満載ですが、描いていて一番楽しいのもやはり人物なので、もっと勉強して沢山描いていきたいと思います。
 活動