FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告

クリマありがとうございました!

2016/06/26
遅くなりましたが、19日のクリマのブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
今回のブースの様子(ほぼ去年と同じですが)
2016

2016

2016
ポスカやブローチやミニ原画を手に取っていただけたり、原画ファイルに目を留めていただけたり、作品集を手に取っていただけたり、聞こえてくるご感想に耳をそばだてたりと(笑)今回も嬉しいことばかりの貴重な一日でした。
当日殆ど眠れなかったせいかうっかりミスを何度かしかけるなど情けない部分もありましたが・・・(うっかりは平常運転かも)
普段の生活では知り合えないであろう方々と、絵を通してならお話が出来るということに改めてありがたみを感じながら過ごしておりました。
ファブリックパネル企画はこのように展示されており
2016
レモンソーダも飾ってもらっていました。
2016
布への印刷だったためか、全体的に柔らかい印象に仕上がっていました。
今回はあまりブースを回れなかったのですが、その中で購入したポスカと頂いた差し入れのレモンキャンディー。(ありがとうございます!レモン!)
2016
作品を見てくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
クリマへの出展はまた来年6月になると思います。次こそペンダントとか、グッズの種類を増やしたいものです・・・!

(東海地方で別のイベントにも出展出来たらなぁと思っているのですが委託参加ではなく出展となるとなかなか日にちや条件が難しいですね…)

2月頃から何かと時間に追われる日々を送っていましたが、クリマが終わっていろいろと一段落。
この一週間は思う存分ぐだぐだして過ごしました。
ぐだぐだ最高ですけど日々が過ぎるのが異様に早いので、そろそろ部屋の片付けやら絵の練習やらを始めようと思います。


拍手ありがとうございます!
続きよりメルフォお返事です。
スポンサーサイト
>>続きを読む・・・
 活動

6月19日(日)クリマ参加します

2016/06/15
サイト更新しました。
2016
いつもはA4で描いているのですが、この絵ははじめてA3サイズで描きました。
A4に慣れている自分にはなかなか難しい大きさでした…(汗

毎度の如くお久しぶりです!
あれやこれやと忙しくしているうちにクリマまでの日数が残りわずかで、ひたすら準備に追われる日々を送っています。

というわけで改めまして…
6月18日(土)・19日(日)名古屋のぽーとめっせなごやで開催されるクリエーターズマーケットvol.34に、19日(日)のみ出展します!
ポスカや作品集、ミニ原画、ブローチなどを販売予定。原画ファイルも持って行きたいと思っています。
2016

今回のクリマでは「ファブリックパネル展」という企画があり、参加作家さんの作品が30cm×30cmのファブリックパネルとなり当日会場で展示販売&期間限定のネットショップでも販売されます。
私も「レモンソーダの夏」と「古書の深海」の2点で参加しています。
ネットショップの方は既にオープンしており、沢山の作品が並んでおりますので、よろしければご覧になってくださいませ。
https://panelart.buyshop.jp/

*作品集「物語の風景」について、春にハンズさんでお買い上げいただいた方にお知らせです。
当時販売していた画集は一番始めに刷ったもの(言うなれば初版?)でして、ハンズさんでの企画以降のイベントでは2回目に刷った画集を販売しています。
2回目の画集では、ほんのわずかですがいくつかの絵の色味を明るくしております。
色味の好みは人それぞれだと思うのでどちらが良いとは言い切れないのですが、1回目の画集をご購入いただいた方でクリマに来られるという方は、お手元の画集をお持ちいただければ2回目のものと交換させていただきます。
当日ブースには2回目画集の見本も置いておりますので、そちらを見て交換されるかご判断いただければと思います。


もし間に合えばペンダントも作りたいのですが・・・難しいかなぁ
出来る限り頑張ります・・・!

ブースは3号館のB-47です。
2016
出入り口から近い角ブースです。
是非お立ち寄りくださいませ!

拍手ありがとうございます!
続きからお返事です。
>>続きを読む・・・
 活動
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。