FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告

観たり読んだり

2014/08/27
2014
ペン画を加工

ポスカ展終了いたしました。ありがとうございました!
次のイベント参加は9/12(金) ~ 9/16(火)の「ARTs*LABo 浴衣会2014」になるかと思います。 展示する絵を現在ちまちまと制作中です。

気付けば8月も残り僅かですね。
秋っぽいCM等を見ると、気が早いなーと思いつつ夏の終わりのもの淋しさを感じてしまいます。

最近観たり読んだりしたもの
「アナと雪の女王」
DVDで観ました。氷の表現がとても綺麗。
しかし兄弟ものだとどうしても姉の方にばかり感情移入してしまって・・・もっとエルサにも時間を割いて欲しかったなぁと思います。
「かもめ食堂」
久しぶりに見たくなって借りました。
ゆーっくりな「めがね」「プール」「マザーウォーター」の方が記憶に新しいからか、改めて観るとこんなにテンポの軽やかな話だったっけと思いました。明るい。
「さよならソルシエ」
こちらは漫画。ゴッホと弟テオの物語です。
二人の対照的な表情が印象的で、映画を一本観たような読後感でした。

放送中のものではアニメ「残響のテロル」や、ドラマ「アオイホノオ」などを観ています。
あと「団地ともお」がじわじわ気になってきました。小学生男子の馬鹿馬鹿しさと、時折ある深い話が・・・


この間思い切ってトレース台を買いました。
買ったからにはどんどん活躍させてしっかり絵を描かねば。

続きからは猫の話

スポンサーサイト
>>続きを読む・・・
 日常

ブローチ通販開始(イベント情報追記)

2014/08/02
(書き忘れていたポスカ展について・・・!)
8月8日から19日まで開催されるARTs*LABoポスカ展15自由が丘http://artslabo.net/p_web/top.htmに参加します。
今回はあまりイベントに出した事のないポスカや、初めてポスカ化したものを集めました。
クリマ以外では殆ど販売する機会のないミニ原画も是非見てやってください~
2014

ここからはブローチについて
2014
2014
(写真使い回しですみません)
手作りサイトの「minne」さんで、ブローチの販売を始めました。
まだ種類が少ないですが、ちょっとずつ新しいブローチやペンダントなどを増やしていけたらと思っております。
宜しければ覗いてみてくださいませ。
私のページはこちら→http://minne.com/suijyo
登録されている他の作家さんの作品も可愛いもの素敵なものだらけで見ているとつい欲しくなってしまいます・・・
手作りのものって自由でいろんな発想があって面白いです。

やっとやっとで「SHERLOCK」シーズン3が観られました!
放送からレンタルまでの間ネタバレや感想を見ないようにするのが大変でした・・・泣
続きから個人的な感想を少しだけ(ここも微妙に追記しました)
>>続きを読む・・・
 活動
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。