FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告

はて

2009/02/27
イベントに関する絵のデータについて色々と、弟の協力を得ながらやってみています。
パソコンは知らない言葉がどんどん出てくるので、活動のためにと思いながらもついていくのが大変です。参加したいけれど出来るのだろうか・・・。

気が付けばおひなさままであと少し。
今年も出してあげたいので掃除頑張りたいです。
スポンサーサイト
 日常

2009/02/21
Image0148-1.jpg
どかーんと版権で失礼します。
つけペンで描くのは本当に楽しいです。いつか大きい紙にひたすら丸ペンで細かく描きこんだ絵を描いてみたい。けれども題材が思いつかない。

色々やらなくては、と思いながらも気力の湧かない日々が続いていましたが、このぐだぐだ生活にも飽きてきたのでやっとカラー絵を描き始めました。また森です・・・。ただ、サイズが大きめなので取り込めないという。
デジカメでうまいこと撮る事が出来れば良いのですが・・・。上手くいったらトップ絵にします。

参加してみたい大きなイベントもあるので生活見直してしっかりしたいです。

メルフォお返事です。拍手の方もありがとうございます!更新遅くて申し訳ありません・・・元気頂いてます。
>>続きを読む・・・
 日常

星の季節

2009/02/10
トップ絵更新しました。またもシンプルな絵で申し訳ないです・・・
次こそはちゃんと時間をかけた絵を描けるように頑張ります。
出来ればこれをトップにしたかったのですが上手くいかなかったので部分だけ。
Image0146-1.jpg
ただ、アクリルの薄塗りも案外いい感じになるということがわかったのは良かったです。
リンクも一件様追加させていただきました!

やっと妖アパ9巻を読みました。けっこう前に買っておいたのですが、何となくとっておいてました。
やっぱり妖アパは読む度に揺さぶられます。面白さも楽しさも深さもすごく濃い。
そして田代さんの前向きな元気さには毎回元気をもらいます。すごく明るくて、でも奥の方に人間的な賢さも垣間見えて。

PS2で出ていたあるゲームが、春にPSPに来ると知って喜んでます。
PSPに来てくれないかと思いながら4年近く待った甲斐がありました・・・!
今からわくわくしてます。画材の出費抑えて買ってしまう!

拍手お返事です。拍手のみの方も本当にありがとうございます・・・!
>>続きを読む・・・
 日常

美人画

2009/02/05
少しずつ絵を描き始めました。
今は美人画っぽい絵を目指して描いてます。成功すると良いのですが・・・薄塗りがうまく行かなければいつものように塗り重ねのいかにもアクリルな絵に・・・。
日本髪って実際どうなってああいう形になっているのか未だにわからぬままに描いてます。
女性にしても着物にしても、自分にとって「やわらかい曲線」は課題。
 日常
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。